家庭用脱毛器、羨ましい・・!

先日、高校時代の友人の家に泊まりに行きました。お互いに結婚してから「会いたいねー」と言いつつ叶わなかったんですよね。友人が「子供ちゃんも一緒で良いから泊りがけで遊びにおいで!」と何回も言ってくれて、今回のお邪魔となったわけです。

友人の家は素敵でした!「親から土地をもらえたから建てられたの。大したことないのよ!」なんて謙遜してたけど、女一人で子供を育てているのに家を建てたというだけで私からすると尊敬に値しますね。小さめだけど可愛くて居心地が良いお宅でした。

また、友人も「本当に同じ歳?」と言いたくなるほど若かったんです!こっちはちょっとショックでしたね。「自分へのご褒美に、美顔器と家庭用脱毛器を買って手入れしてるだけよ。始めはエステに通ってたんだけど、家庭用のを買う方がコスパはうんと良いからね」と見せてくれました。

値段を聞くと思わず「高いっ!」と叫んじゃいましたが、よく売ってる家庭用脱毛器とは違い、痛くなくて跡も綺麗になるんだとか。確かに友人の腕やワキはツルツルでしたね。

自分へのご褒美かあ・・。旦那がうるさいだろうなあ、自分はゴルフ用品とか買ってるくせに!ちょっとバツイチの友人が羨ましく思えたりしましたね。もちろん、人に言えない苦労もあるんだろうけど・・。私も綺麗になりたいです!